まだ間に合う卒業式♪袴選びは、お早めに!!

卒業式袴の事なら、レンタルコスチューム彩華へ!!

 

 

こんにちは(^_-)-☆
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

袴選びは本当に早めが肝心です。
理由は、選ぶのが遅くなれば遅くなるほど、レンタル予約で埋まってしまうからです!!

お客様皆様に好きな袴、気に入った袴を着ていただきたい…
との思いから、沢山の衣裳をご用意し、ご利用いただく皆様にとってお気に入りの一着が見つかるよう、新作も多数追加します。
ですが、人気の衣裳、新作の衣裳を多数取り揃えていても、卒業式のお日にちが近づくにつれ、ご予約で埋まっていきます。

 

だからこそ、卒業式袴は早めにご予約しましょう。
早すぎるということはありません。

 

選べるデザインも少なく、サイズにも限りが出はじめている時期に妥協して選ぶよりは、より多くのデザイン、様々な価格帯から自分がベストを思う一着を見つける。
それが、満足できる卒業式を迎えるための秘訣です。

 

 

また、衣裳を予約の際は必ず試着をしましょう!
あなたのための卒業式。
思い出に残る特別な日だからこそ、最高のお衣装で臨んでいただきたい。

試着に抵抗がある方ももちろんいらっしゃるでしょう。
長時間かかってしまうだろうから遠慮したい。

様々な理由があるかと思います。
そこを一歩踏み出してみませんか?
鏡の前で実際に合わせてみるだけでも十分違います。

あなたが好きなもの。
あなたが気に入るもの。
あなたが「これが着たい!」と思えるもの。

そんな袴選びをスタッフがお手伝いいたします。
あなたの好みの色、デザイン、予算といったご希望をお伺いして、ご提案させていただきます。
そして実際に試着していただいて、雰囲気がどう変わるか見ていただく。

お気に入りの一着を見つけるのに必要な時間は人それぞれです。
直感でコレ!というものに出会う方。
じっくり見て、同じような色合いのお衣装を見比べて、予算を考慮して最終的にコレ!
というものを選ばれる方。妥協しないことが肝心です。

一生に一度の卒業式だからこそ。
思い出に残る大切な日だからこそ。

レンタルコスチューム彩華は丁寧に袴選びのお手伝いをさせていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

お問合せ・ご来店予約はこちら→