■新型コロナウイルス感染予防に関する取り組み■

平素よりレンタルコスチューム彩華をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症に感染された方々に
心よりお見舞い申し上げますとともに
一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

また、医療関係や行政機関の方々など感染拡大に
日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大を受け
当店ではお客様及び、スタッフの安心・安全を考慮し下記の取り組みを行っております。

 

【 お客様へご協力のお願い 】
・ご来店の際には検温のご協力をお願いしております。
・ご来店時にはマスクの着用にご協力ください。また、お客様用のマスクもご準備しております。お気軽にお申し付けください。
・ご来店時に手指のアルコール消毒にご協力お願い致します。

 

【 衛生に関する取り組み 】
・全従業員がマスクを着用しております。
・化粧室にペーパータオルを設置しております。
・各所扉やドアノブ、化粧室内のスイッチ等お客様が触れる機会の多い箇所は、アルコール消毒を適宜実施しております。
・窓の開放、空調機器による換気を実施しております。
・飛沫防止パーテーションの設置

 

【 スタッフの衛生に関する取り組み 】
・全従業員出勤時に検温を実施、体調(嘔吐、下痢、発熱の有無)の確認徹底。
・全従業員が1時間に1回手洗いうがい・指の消毒を行っております。
・体調不良の従業員は出勤を禁止しております。家族に疑わしい症状がある場合も同様に対応しております。

 

何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【 レンタルコスチューム彩華 】
山口県山口市平井714ー5

TEL 083-929-3629

定休日:火曜日

 

ご来店予約・お問合せはこちら⇒