♡フォトウェディング♡カップルレポート♡~スタジオ撮影

結婚を意識したら、レンタルコスチューム彩華へ!!

こんにちは(^^ゞ
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

先日撮影したフォトウェディングの1コマをアップいたします♪
新婦さまの衣裳は3点色打掛、白ドレス、色ドレスでした。
新郎新婦さまが終始笑顔なので、スタッフも皆笑顔で行えました。

 

新婦さまのお父さまとも一緒に撮影させていただきました。
素敵な笑顔がお二人の仲の良さを物語ってます。

私の大好きな1枚です♪

 

 

コロナ禍の現在、中々従来通りの結婚式が難しい状況です。
新郎新婦さまも含めご家族の皆様も多く悩まれてると思います。

当社にご来店されたお客様も

『 結婚式を挙げたいと思うことは、自分勝手なのか… 』

『 結婚式を開催して良いのかわからない… 』

『 みんなに迷惑をかけないのか… 』

 

とお悩みになられるお客様が多くいらっしゃいました。
実際に結婚式を挙げられるという選択をした
カップルの皆様もずっと不安と向き合いながら当日を迎えたと事だと思います。

しかし、お二人の為に足を運んで下さったゲストのお顔を見た
お二人はどのカップルもコロナの事を忘れるくらい

素敵な笑顔でした。

先が見えない情勢をご心配になられている方もいらっしゃると思います。
しかし、どんな状況でも新郎新婦のお二人が選択されることに対して
大切なご家族様、大切なゲストの皆様は、応援してくださることと思います。

この日だから見える景色があります。
この日だから伝えられる言葉があります。
この日だから届く想いがあります。
お二人の想い、家族の想い、結婚式の本質は変わっておりません。

私達も全力で皆様のお力添えになれればと思っております。
一歩を踏み出されることが、かけがえのない幸せな一日に繋がる事だと信じております。
ぜひ、ご相談くださいませ。

ご相談・来店予約はこちらから

 

 

フォトスタジオの詳細はこちら
※併設のデザインフォトスタジオサイカのサイトに移行します。