【限定10名様】七五三キッズモデル大募集!!

七五三のことなら!レンタルコスチューム彩華へ!!

七五三モデル募集1(design photo studio SAIKA)

こんにちは(*´ω`*)
いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

この度、レンタルコスチューム彩華では、
七五三モデルをしていただけるお子様を募集しております!!
※定員10名までとさせていただきますので、お早目のご応募お待ちしております!
ご好評につき募集期間を延長させていただくことになりました!

↓募集の詳細はこちら↓

〔期間〕 2023年6月2日(金)~2023年6月30日(金)まで
〔内容〕 レンタルコスチューム彩華のモデルとしてウェブサイトや衣装モデル、
広告などに登場してくれるモデルを大募集!
〔特典〕 ①お子様の衣装、着付け、ヘアメイク 全て無料
②参加費・撮影料 無料
(お子さまが泣いてしまったりした場合、終了となる場合があります)
《2L判写真を1枚プレゼント 》※1世帯につき1枚1回限り
〔対象〕 3歳から7歳までの男女(10名までのご応募で締め切らせていただきます。)

 

※私服での撮影後、衣装コーディネーター・ヘアメイクが
お子様に似合う衣装をお選びしヘアメイクもいたします。

お問合せフォームからのご応募はこちらから

 

 

七五三モデル募集2(design photo studio SAIKA)

◆まずはお電話やお問合せフォームにて『七五三キッズモデル撮影希望』とご予約ください。
◆ご来店時の服装で撮影いたします。お気に入りのお洋服でコーディネイトしてお越しください。
※撮影日は平日1日1組限定になります。
※撮影ご予約日時の変更をお願いする場合もございます。
◆プロダクションに所属しているお子様は所属先の承諾が必要となります。
◆モデル料のお支払いはございません。
◆お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。
◆当日撮影したデータの中から厳選した写真を特別価格にて販売いたします。

 

たくさんのご応募お待ちしております♪

 

お問合せフォームからのご応募はこちらから